2014/04/27

香港のtea time

こんにちは、

お昼の時間ですが、

でも、話したいのがtea timeの話。

香港のtea timeって、

”下午茶”<ハ―ムンチャー>

一般的は午後2時から6時を指してます。

どこのローカルレストランでもこの時間帯のセットメニューがあります。

麵類、ご飯、パン系などなど、

なんでもあり。

しかもこの時間帯はわりと空いてて、

値段も安い方です。

私自身もよくこの時間帯を狙っていくです。

そして、

このレストランいけてるかどうか確認するには、

一番ベタを選んで食べれば、

2度と行くかどうか決めるのが私です。

大体メニューの左下かな。

これはフレンチトースト,

飲み物はホットミルクティー、

私としては絶妙な組み合わせです。

日本人にとって、

一個フレンチトーストを完食するのが大変みたいです。

2人なら、ちょうどいいかもね。

私は絶対独り占めしたい!!

0 件のコメント :

コメントを投稿